暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■久々大会。

土曜日@松本

公認:泉戸ましろ杯 使用:雪日t月

1回戦:VS日花t月 ☆
エポナで終了となるゲームも、何とか引かれず。
自分のキャラだけだと打点が無いのだけれど、無効の打点も弱かったんでまぁなんとか。
転校生撃てればもう少し楽だったかも。

2回戦:VS宙雪伊烏フラバ ★
相手の先手ミズチを、エンド転校生須磨寺で落とし、長谷部と姫歌。
返しに伊烏から姫歌取られて数ターン殴り合い。この間に詩塚ドローは3回くらいか。
伊烏へのフラッシュバックを逮捕で回避し、一ノ瀬悠夏でがんばる。
相手に再度ミズチが現れ、転校生した朱鷺戸沙耶が筆談される。
相手の除外とゴミ箱には筆談3、フラッシュバック3、爆破解体2。相手手札4枚。
一大決心でデッキ見ると、筆談1、フラッシュバック1。
霧生紅雪を出して能力いえばミズチ辺りを取れるのだけど、爆破2枚ってのが怖くて回避→レーニエ。
返しに蝉丸いずるで相手のゴミ箱のフラッシュバックを姫歌に撃つとかして転校生チュチュ。
あちら最後のフラッシュバックを引いてチュチュに。 転校生が早すぎた。
食い逃げあゆで須磨寺を半拘束するも、ミズチがペナルティドローをこっちに向けるようになり、
芝山ステップで積み。
後2枚だった。

ウィークリー:あーちゃん先輩杯 使用:雪単

1回戦:VS日花t月 ☆
さっきの1回戦と同じ相手。
向こうのキャラの出が悪くて更地になりました。

2回戦:VS花単イベント ★
むこうにジュリアン。こっちがフルキャラ状態のエセルドレーダ。
おまじないクドと二次元に駆逐されましたとさ。

デッキが時代遅れ過ぎてる間があるんで、ちゃんと作り直さねばなるまい。

ノシ

コメント

■ No title

フラッシュバックが有能すぎるw
最近は花単イベントに手を出す程に心に余裕のないプレイヤーになってしまい、転校生→フラバとか聞くと懐かしさを覚えます。

あ、でも今使ってるデッキはBLゴッドウェイドだから、羽蛾的には普段どおりなのか…?
2010/12/07 URL インセクター羽蛾万能体 #- 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/486-bc5ba48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)