暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■空転できない。

フリー含めて10回くらいやって1回しか撃たないとかどうよ?
3枚は積みたくないねぇ。


土曜日@松本

公認:曹操・華琳杯 使用:月単

1回戦:VS宙単 ☆
初手に神楽坂はあるも、アイテムとイベントばかり。
後手でも変わらないと思いドローに賭けて此芽→知恵袋で詩音。
相手が沙耶、読み姫はシスヘル。
向こうがコスト軽減系がラムダデルタしかなかったため、
未有、みうを並べて固めてみる。
フランチェスカも無くて15枚差くらい。

2回戦:VS日花☆
詩音起動したら御影このか切られて凹む。
ドロソ無くてまふゆ&燈と一子に殴られる。
秋蘭、のんを追加してしばらく後に一子を柏手。
モデルが今一つだったことに助けられつつ、
未有で戻った砂緒を空転できたおかげで向こうの積め手段が一手足りず。

久々に詰め切られなかった!

華琳様はトレードへ。

遊戯王仕切ったあとに上田に出撃。

ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/468-e5e8d766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)