暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■帽子は死守。

おのれ小娘。
まさか深夜に全力疾走の鬼ごっことは。

ときに、パソコンが寿命を迎えたようです。

まぁ携帯からでも更新はできるけど、
全文見渡しにくいからね。


簡易レポ@松本

公認:野々崎つばさ杯 使用:月単

月単:★
回復量で劣った挙げ句に十手装備するところ間違えた。

宙日クェイサー:☆
亜多良でサーシャ指定して、未有と菜々世でまふゆを止める。
六実から序盤に6点を数回もらうも、中盤に此芽追加で秋蘭が蓋。


定期:土岐遠カスミ杯 使用:日花宙

雪単:★
翠で雪とわかっても、美羽しか出せないとか。
返しにエセルドレーダ、茜でほぼ詰み。
デキボ消したアヴリルを4点通し続けた結果が25枚差というデッキの存続を断ち切る圧敗。

たまたま引きが悪いのか、構築が悪いのか。

どちらでもあるから困りもの。

配分は少しいじろうか。

ノシ

コメント

■ No title

お疲れ様です。今回逆位置だった私も、次回はテンション正位置でいきます。
下準備としては、遊戯のガイアドレイクデッキとリセのバーサーカーソウルデッキを完成させる事と…

「先生!お菓子はおもちゃに入りますか?」

と、言った所ですかねw
2010/07/27 URL ガチ遊戯プレイヤー羽蛾 #- 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/462-06289910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)