暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■血液沸騰合体。

※タイトルと中身は余り関係ありません。

土曜日@松本

公認:野々崎つばさ杯 使用:月単

1回戦:VS日単 ☆
のん・アンゼリカ・未有・美冬として、向こうは一子・馬岱・よっち・リリアン・観鈴。
馬岱に強制言語、中盤に秋蘭追加で大分楽に。
のんのお陰で盤面の構築が早い早い。

2回戦:VS雪単 ☆
うたエンドの返しに朝狗羅、神楽坂、うたに小夜音合わせたら逮捕。
次にうたに司祭エステルを合わせる。向こうからエセルドレーダとカーチャ。
趙雲置いたけど当然除去されてママがモアモアから降ってくる。
秋蘭追加で攻勢なんだけど、エステルを消された後の古手神社と記憶障害が地味に効いてくる。
結果的にはランサーの力で勝てたけど、18枚くらいの差を結構詰められた。。

3回戦:VS宙単 ☆
向こう、ラムダデルタ、森羅、骸。
こちら、のん、黒須、美冬、亜多良で指定華琳様。

返しに絶対の魔女で捲れる華琳様w
でも森羅に喝!!!!!!したらたぬき寝入りで回避された。。

そうこうしていたらこんな場に↓

相手 DF 諏訪静香 食料さん グラドリ
   AF 神座骸  委員長  森羅

此方 AF 久遠寺未有 如月美冬 亜多良(後に十手装備)
   DF 黒須→藤乃 透舞のん 天羽みう

全員直立!!

決着つけるために最後までやったら向こうが懸命撃った時のこっちの山札24枚。
未有は・・・・立場が難しい。


野々崎つばさを取得。


ウィークリーは傍観者。

で、

つばさ→カスミ

と。

後はいつもの上田コース。
自分はLyceeやってないけどね!!

まぁ月単がそれなりにやれるってわかったんで良かったかなと。

オフィシャルの月単いじめが再発しませんように。。

ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/459-c5e5f659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)