暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■後一種類。

サイドステップかジャンプ。。

ガーネット待ちか。

以上、月単星の歌

持田柏手と癒し波動からの滑り込みが楽しい。
如月美冬が絶対。

Lumpの月キャラが月単を変革してくれてる気がするっ!


土曜日@松本

公認:野々崎つばさ杯 使用:日花t宙

1回戦:VS雪単 ☆
翠、観鈴、鈴、一子には辱め。
しかしこの速度を突き通す。
トラップがクラリネットの代償で落ちる珍事もあったけど、
モデルとサルサはこの場面ではかなり強い。

2回戦:VS花単エリア ☆
初手に観鈴3枚。
鈴、観鈴、羊の返しが陽菜と瓜生桜乃、叢雲さくらと弱め。
中央に土岐遠カスミ追加で全列通す。
向こうのモデルがお嬢様制×2、真壁という珍事(笑)にも助けられてチンジャオで加速、苦手所突破。

3回戦:VS月単 ☆
喝警戒で後ろを固めつつ、速くて軽いキャラで押す。
継続的なドロソと未有が無くて、トラップのおかげで少し楽に。
固まった後は土岐遠さんでこじ開けて追いつかれないように。

野々崎つばさを取得。


ウィークリー:土岐遠カスミ杯 使用:瀬名愛理&カレイドな花星

1回戦:VS宙雪 ★
モーラの返しにハーモニカ(上杉美鳩)と黛由紀江、渡来明日香辺りで返したら、
由紀江前にティータ置かれてまさかのstop。
向こうも振るわないみたいで、2ターンくらいは軽めの攻防。
渡来さん爆破を黛さんリリースで凌いだら対面冬音でまたもや止まる。
神森さん追加で突破するもこちらのカレイドはDFを転々。
終盤に向こうに華琳様で一気に辛くなり、遭遇で後1ターンまで行くも、
レーニエからのティータアタックで死亡。

振り回されたorz

2回戦:VS宙月ハイランダー ☆
打って変わってカレイド&真&愛理が毎ターン削る理想型。
向こうのAFが優しかったので余裕あり。

やっぱ10分構築じゃ噛み合わない場所があるか。
回してもらったら割ときれいにいったらしいから煮詰めましょ。

終了後、つばさとカスミを交換。

土岐遠カスミを取得。

後に延々フリプレ。
星の歌も後一押し。

日雪でカーチャ、モアモア、アニエス、夏海唯なデッキを組みたいね。
これなら筆談積めるよ!

>コメントレス

>ライフが0のHAGAさん
クルルはシャッフルする裁定を。。
まさか内容を覚えさせるから偉大なる天才以下略なのか!?

正にDEATH GAME!!

ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/458-254819c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)