暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■貴様は歪んでいる!!

歪みネェ人間の方が恐らく少ない。

土曜日@松本 公認:皆元るい杯 使用:いつもの3色アグレ

1回戦:VS空虚

2回戦:VS月単 ☆
月相手でも一応美羽は出すようにしてる。趙雲のステップと稗田朔のペナルティ消して任務完了。
途中、鈴課題アタックで、鈴の後ろにエポナ宣言、対応喝!!!!!!、対応モデルで鈴除外。
ここでぺナ2点から川上一子が落ちてEX1を2枚切ってでも追撃。
都合よくベルベットが出てドローが加速できたり。
エポナが趙雲の前だったんで4点はもらい続けても、速度はこっちが速い。
終盤つめられかけるも、エポナで1ターン遅れたらしくて逃げ切った。

3回戦:VS月単 ☆
記憶力がZERO-MAX過ぎて覚えてないけど、アグレで攻め、
最後に馬岱を柏手されたけど詰められはしなかったはず。
デッキが結構綺麗に回ってくれた気がする。

皆元るいを取得。


遊戯王を仕切る。
1位はライロ、2位が六武衆と観ていて面白かった。

ウィークリー:秋月小茉莉杯 使用:月単

1回戦:VS月単 ☆
こっちAFがAP3×2とセレニア。
向こうもAFが弱くて言峰がいる。
ゴミ箱のキャラの状況から時空転移指定の亜多良を追加してみる。
こっちの神楽坂は強制言語で黙るも、向こうの神楽坂は時空転移を2回捲る。
アンゼリカがいる向こうがドローは加速するも、場が膠着しきった状況では2点のダメージ。
向こうに十手持ちがいるのでこっちも殴れない。
向こうの久遠時未有を柏手→向こう霊媒治療で一応ハンド差無しで退場。
そのうちこっちも十手を引き込んでランサー6点から少し攻める。
終盤にこちらに久遠時未有が立ってリーダーシップを秋名涼月いても連呼し続けて引き離す。

2回戦:VS花単エリア ☆
神楽坂、秋蘭、古式と上々の立ち上がり。向こうは二大お嬢様から藤宮凛。
モデルかハーモニカ、どちらを縛るか悩んで、モデル指定で亜多良。
向こうのキャラの出が思わしくないようで、思い切った様子で桃瀬みのりがコンバする。
返しに古式からランサー、拍手が通ってほぼ決着。

秋月小茉莉を取得。

その後、過去最大メンバー、9人で上田市に。
深夜帯を有り得ない程のハイテンションで過ごし、気づけばAM7:30。
ここでノリによる上諏訪行きが急遽決まり、5人は帰還ステップに、自分含む4人はもう一回攻撃ステップに。

AM8:45そして上諏訪到着。

プラネッツは当然開いていないので、2時間半待機。

11時からのウィークリーは寝て過ごし、14時からのブードラに参加。

あかべぇ限定にならず、VA6、あかべぇ2.0、minori、NEXTON、みなとそふとにて。

宙花を作って2-1。

最終戦は殴る順番と迎撃のタイミング、真っ暗な牢獄を貼る順番を間違えて勝てるゲームに自爆。

組み合わせで歪みを断ち切れなかったのが残念。

それでもレアがかなり暖かくて3枚目の和久津智を取得。

行った甲斐があったというものか。

今週末は松本でブードラ。

参加ください。

あかべぇ無いけどねww


ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/448-ea43a179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)