暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■初手を見てもめげない。

久々に上諏訪に参戦。

ウィークリー:椎名京杯 使用:以前積んでいた白玉をメイドさんにしたら1回も勝てなくて結局白玉に戻した日花宙

1回戦:VS花単すもも ☆
初手を見ると・・・・【トラップ】【トラップ】【輸血パック】【輸血パック】【観鈴】【ディスク】

そして1積みの【能美クドリャフカ】

じゃんけんに勝って迷わず後攻。
向こうから向かって右に千歳佐奈、コストに藤宮凛が見える。
観鈴を合わせて中央上杉美鳩、輸血パックでトラップ全部戻して沙都子と人力車を送る。
羊アタックで返すと、すももと弓塚さつき(薄幸)。
ゴミ箱にある華琳様をミネット&モデルで戻し、藤宮凛が出ないことを祈って登場。
その後お互いにみなもが出て地味な回復モードに。
こっちは羊とノンポリが入れ替わる&華琳様アタックを。
向こうは薄幸&初恋の眼差しで、DFがSP3ばかりでキャラおちない。
1回真壁椎子が出て危険だったけど、そこはAF、華琳様移動して中央一ノ瀬悠夏。
序盤から全くといっていいほど引かなかったアグレッシブを手札がたまった中盤に一気に引き込んだため、
夏海唯追加後に相打ち・一方落ちからのノンポリ&バットで強引に打点を通して勝ち。

2回戦:VS花単エリア ☆
先攻、課題鈴→観鈴→羊→犬笛一子で11点。
向こうハーモニカ・桃瀬みのり・瓜生桜乃。
向こうのキャラの出が今ひとつで叢雲さくらにFD刺さったり、羊とノンポリが誤魔化す。
終盤にこっちが若干攻められなくなり、向こうが秋月小茉莉&芝山ひなたで一気に返されるも、
モデルが有効策戻さなかったんで逃げ切り。

3回戦:VS?? ☆★

椎名京を取得。

そういえば友達が日単で参加したら黒桐幹也に圧敗した模様。
少し気をつけようか。

午後ははじめてのLycee大会。
月日しかなくて全員でミラーマッチとかやったりw

フリプレはほとんど出来なかったけど、どの大会も参加人数が多めで楽しめました。

今週は早くも新セット。
8月はニトロプラス2,0らしいのです、燃えないな。。

ではこられる方は今週末会いましょう ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/439-24f5601d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)