暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■みなとそふと初見。

みここにドロソきたぁーっっ!!


キャラを全く知らないので正直剥いてて楽しく無い(ぁ

【破棄】って言葉が多すぎて萎える。

まだ全部揃っていない中でぱっと見強そうなのは、

【宙】
R九遠寺森羅(指揮者):間違っても荒耶とは比べちゃいけない。割とハンドレス向きなのがどう出るか。

【花】
R黛由紀江:最早意味不明。能力は割と空気かもしれないけど、オダステ出来ればハンド的には破格。
混色に2枚くらいあると嬉しくなる。

【日】
R川神一子:たぶん愛されキャラ枠と思われる優遇さ。顎の方は真剣でさちに謝りなさい!

R朱子(クオンジ以下略):意味不明その2。突破力は半端無い。

【月】
U葵冬馬:自分で退場できる男性キャラは紳士的で素敵。効果も月単が未来視出来るなら1回でも世界が変わる。

U小笠原千花:男性キャラが自然に組み込める月単なら大いに活躍が期待できます。

U師岡卓也:EX1でも、1コストのこの配置は素晴らしい。効果はビートよりパーミやみここ向きだけど、アンゼリカは守りに使いにくいので混色でも相互互換以上ではあると思う。

U登校:儀式を使わなくても長瀬祐介、浦和みここがデッキから飛んでくる時代になりました。EX1かつ、効果でEX0も切れるのが空転に無い強み。

【混色】
C撫子喫茶:使えるコモンはうれしいもの。
路地裏と違って出番無しな場面が少なく済むのは構築する際に安心出来る。


あとは使われたときに気付くことでしょう。
来月は公認に燃えねばならない訳です。
土曜に上諏訪行く機会が無いのは辛いところ。。



コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/426-b30d9ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)