暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■一喜一憂。

土曜日@松本

公認:山田ミチル杯 使用:月単

セレニアも柏手もない真っ向勝負のネズミ搭載型(意味不明

1回戦:VS宙月 ☆
ラムダに突っ込み決めるもアンゼリカに取り合い刺され、向こうのアンゼリカから華琳様とプロモ沙耶アンゼリカ前の中AF。
こちら広野凪とネズミ変身華琳様、向こうの華琳様に言語貼るも8点スルー分がキツイ。
中盤に相手からテレサ、沙耶を十字してシスヘル&焔姉妹追加されて圧殺モードに。
こちらようやく神楽坂出るもゎ十手はゴミ箱に2枚ある→捲れるパティシエールな娘。
起死回生の十手装備でシスヘル以外止まる場になる。
華琳様が凪とリトスの後ろを歩いた分で山札に多少の余裕があり投了もらう。

2回戦:VS宙雪 ☆
神楽坂古式の返しに華琳様と長谷部。
華琳様言語で亜多良が爆破解体指定して秋蘭。
ネズミでミズチを出し、ペースを上げるも向こうの華琳様と沙耶が通っていて、ドロー分が埋まりにくい場に。
ミズチ相打ちの際に向こうに引かせてDF梶原優しさから撹プロを引く。
須磨寺ダイブから押し込まれるも懸命された時の相手山札は4枚。

羽蛾『あの時・・・・』


3回戦:VS星単 ☆
神楽坂&古式の返しに駄菓子からカレイド&真、スカッドに突っ込み、相澤涼太。
亜多良で岡崎朋也、秋蘭辺りを追加して殴り合う。
DFが次々散るも次々沸く強い展開。
カレイドどこで落とすか悩みながら(2周目の恐怖)進める。
十手を2回引き込め、割りと楽かと思いきやそうでもなく、終了時のこちらの山札は2枚。
激戦でした。

山田ミチルを取得。
月単で勝つのは1年ぶりくらいかな?

遊戯王仕切って上田へ。
羊杯は宙雪使用、あからさまなミスやドローの噛み合いの悪さが響き圧敗。
普通に勝ててるゲームだっただけに落ち込む。

雪21枚構築で初手6枚が雪。
シュートしたら全部雪で、直後の手札にEX1が6枚あるとか悪夢でしかない。。

ガァプは強うございました。
少し構築尖らせようと思ったり。

ではまたの機会にノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/424-1a74f4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)