暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■無茶は、しない。

若くネェな。。
(注:年と本内容は関係ありません)

日曜@上諏訪

定期:美浜羊杯 使用:宙雪

1回戦:VS宙雪 ★
爆破を2発撃ち合った。
向こうが先にシュートした。
こちらはシュートでEX1を3枚引いた。
実に簡単。

2回戦:VSサーヴァント・バトラ ☆
羽蛾さんとの対戦が役に立つとは!
華琳様と千尋で返すと九門と千羽耶さん現る。
千尋、帰るだけ。
高畠追加で終えると理事長起動→食糧から芝山ステップ。
返しに何事もないかのようにサーヴァントバトラ、手札に除去がない。
引けた須磨寺と沙耶追加して殴り手全員ステップ持ちに。
12点もらうも憧れ通る。
返しに2体目出されて殴りきるしかなくなる。
芝山ステップとラストターンしか使えないチュチュで削りきれたけど、
除去無いと勝てないし、異次元物体積まれるだろうしこれからどうするのかな?

強制言語が輝きます。
午後はフリー。
月単ミラーをして一列互いに同じキャラにみんな言語貼られてる光景は苦笑もの。

ファンデッキも回してみたけど、安定しないとZAKOデッキなのでもっと改善せねばなりません。

キャラ愛重視でな!

せーのっ!
だいすきー!!

そんじゃまたノシ

コメント

■ No title

>>鯖トラ
俺の、DAーーー☆

…もちろんこれが言いたかっただけです。もっと普及してほしいなぁ
除去を積まなきゃ安心できない環境とか勘弁ですが

2010/03/23 URL 誇り高き羽蛾 #- 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/423-14539951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)