暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■何か組むにあたり。

須磨寺さんが・・・

おっと

雪緒まで付ける時代になりましたね。

まぁ今回の須磨寺さんがメジャーになる環境も見たくはある。

長い前置きは置いとくて、


枯渇しました。
枚数問わず出せる方、お願いします><;


7つのデッキに計24枚、一番使ってるキャラでしょうねw

ちなみに遊戯王で一番積んでるのは、

マジック・プランター
4つのデッキに計8枚、大スキだ!


予定通り脱線したところで、不幸積まない雪単(アンジェリカス使いたい)をつくっとります。

EX1枠に普段使わないイベントが積めそうで枠枠もといワクワクです。

あ、辱めがエスケープしやがりました。

だれか出せr(ry


『Hな気分になる薬と辱めください』とか書くと書いてる自分が鬱になりますね。

あ、薬は有り余ってるので構いません。

今週は日曜に動けるはず。羊争奪戦はどうしよう、勝ちきれないジンクスを何とかしないと。。


あ、この前ジンクスにうちのフェレシュテデッキが殲滅されました。
第2世代ガンダムに疑似太陽炉搭載型と張り合う力はありませんでした、3歪みで皆散るとか勘弁w


寝る前なので頭の中にある事柄をただただ書き連ねてみました。

駄文終わり。

オヤスミなさいノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/422-403fb281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)