暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■やっぱ馴染むね。

Dスクランブルのイラストがhitでした。
カード名らしくない緊迫感のないリモコンが可愛すぎるw

土曜日@松本


公認:趙雲・星杯 使用:宙雪

1回戦:VS宙月 ☆
華琳様スタートしたら「自重w」と言われるも向こうも華琳様。
自重も何もネェw
司祭エステルにチュチュ、中DFラムダデルタを当てる。
前に天誅で詰んだのでキャラ展開を少し早める感じに。
転校生で張遼取られるも、出たのが中AFなので少し楽に。
中盤に手札『爆破・爆破・宙EX2』で撃つか悩んで結果撃つ→通って華琳様破棄。
あとは武力の差。
コスト事故で天誅撃てなかったみたい。

2回戦:VS日単ダイダロス ☆

向こうが事故ってる。
こちら爆破引きすぎでキャラ沸かないというスローゲーム。
引き離されないように爆破、キャラは終盤まで冬音単機。
中盤シュート引けて爆破コストが補給できて、終盤に華琳様。

3回戦:VS雪単 ★

こちらこの上無い立ち上がりも、向こうはそれ以上。
それで「事故った」とか言う台詞吐くのはは私や501な方やルパンって方に失礼w
一番効いたのは華琳様に撃たれた辱めでしたね。

辱めは、既存のメインアタッカーはある程度範囲内だから雪単組むなら確かにアリかなと。
綾瀬さん恐いなら信頼関係だけど、撃ちやすさと射程がダンチなのよね!


日曜@上諏訪

GP予選@水戸海里杯 使用:宙雪

1回戦:VS日単 ☆
長谷部と瑛里華で始めると長谷部に七瀬留美。
都合よく華琳様引いたので瑛里華中AFへ行き、長谷部前華琳様。
向こう身代わりチエや袁術、入間と弱め。
冬音追加、嫌がらせされるもステップ残ってめげてない。
終盤、久々に玲奈を見ましたね。

2回戦:VS宙月 ☆
向こうからラムダデルタ→華琳様。
これを真に自重って言うんだZE☆
返しに左DFから順にチュチュ、ミリアム、長谷部。
向こうラムダデルタから司祭エステル長谷部前。
返しに悪魔払い、創作シュートから冬音。
向こうは神楽坂、アンゼリカで中AFに謙吾追加。
こちら瑛里華か華琳様追加、爆破も構えて割りと安泰。
チュチュが際立ちますね。

3回戦:VS花単エリア ID★
打点はトントン。
強いのはDFのシステムキャラ。
監禁積む余裕は無いかな、、


水戸海里を取得。


フリーで月単を再起動させてみたらまずまずの仕上がり。
持田しおりの扱い方が重要ですね。
あと、左腕は強いw

ではまたノシ
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/417-0326122f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)