暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■ツワモノ同士。

『バッドエンドルート』撃ちます。

対応『一喝』で・・・・。


そんな対戦を見たくありますね。


土曜日@松本

公認:能美クドリャフカ杯 使用:宙雪

1回戦:VS日花 ☆
テレサにアタックしてきた翠をキャッチし、
落とせるにもかかわらず血の十字するスーパープレイをした。
その結果終盤まで打点が開かず、無駄な思考を巡らせるハメに。

2回戦:VS日宙雪t月ダイダロス ☆
相手、アイテムデッキですからね。
闇優子に活人形はいけてます。

3回戦:VS宙月 ★
絶対天誅握るプレイングするんで手札使わせたかったんですが、
向こうのキャラ(4/3や3/4)よりも小さいキャラ(4/2)ばかり引いて点差開かず。
向こうの華琳様は爆破(2~3回殴られた)してこっちに華琳様がいるのはいいのだけれど。
最終盤にシスヘル能力込みで残り2まで削って懸命撃たせようとしたら輸血パック。
これが全て。
手札5枚に一生懸命と爆破解体握っていたものの、コストが雪EX2が2枚、宙EX2が1枚と噛み合わない。
一応一生懸命宣言してみるも手札3枚からきっちり天誅されて終了。

遊戯王仕切った後に上田に。
雲魔物&ドゥローレンが非常に熱い、クリスティアが強いってのが本質になりませんように。
効果音の皆さんが動画あげたお陰ですね。

土曜日@上田

ウィークリー:新藤景杯 使用:宙雪

1回戦:VS日単 ☆
華琳様がのAF桜井知絵で効果半減、対面ラムダデルタなので通るという悪循環発生。
テレサを翠に当て、十字宣言も、対応昇華で1ターン遅れる。
向こうにコンバのん現る。
観鈴にミズチがテキスト宣言→魔王で爆破抜かれるw
そんな攻防も、最後に相手の令呪×2で幕を閉じ・・・・バウンスするとこ間違えたらしい。

2回戦:VS雪単 ☆
1積みのルーンが撃てた!! 対象食い逃げあゆ→華琳様に不幸Hit
そのくらいしても砕け散らないのが長谷部さんとシュートの力です。
まぁ対雪のプレイングは身につけてるつもり。

3回戦:VS日単 △
向こう:上位要らない
こっち:流すべき人がいる
交渉の時間DA!


帰宅後、取り合いとシュートのアンチ感が半端無く、発狂しそうだったので組み替え。
憑き物払いもアドが取れない(爆破がデフォで搭載されてるし)ので2→1に。
使っててみると朱鷺戸沙耶が1ってのは少ししんどい。
2枚にしたいけど、周り宙が流行ってるし、シングルレートはアホだし。。


VAブードラ申請しなかったお陰でちょっとした弊害を感じた先週末の記憶、これにて。

ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/404-9b894eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)