暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■混色好き。

VA6がニトロプラスみたいになりませんように。

最近組んだデッキ

『宙雪』
焔さん2人が自重しません。場合によっては場が全員ステップ持ちに。
エリアメタが自然に積め、華琳様が非常に活きるので以前よりしっくりきますね。
シュートが爆破で捌けるのも〇

R新藤千尋を出せる方いませんか??


『花雪t月エリア』
ある程度回るんだけど、余り面白くないんで変える予定。

ギミックが足りないっっ!!

ってなわけで、瀬名愛理・瓜生桜乃・天羽みう・アンジェは各2程度積む予定。

大丈夫、4色くらい回るって!!
コンバないんだから。
一ノ瀬悠夏が枯渇しました、help!><

あと何かキャラのCV統一を組みたいですね。
まぁ見当はつけてますけどw


>コメントレス(敬称略)

八神:何か特殊なテーマ決めるとデッキが回る補正がありましてねw

つ『紙束』

桜屋敷:またテーマデッキでぶつかり合おうじゃないか!
貴様ごときにこのo(ry

501:プリムラの使い方をを師匠に教わるのですね!!


携帯からだとまとまらねーですね。。

ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/393-f50ee8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)