暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■自己流は事故る。。

練成がたりないだけのもあるんだけれど。

特に遊戯王でグダるのは心底気分が悪いもの。

12・5 @松本
公認:津宮雫杯 使用:雪単

1回戦:VS宙単 ★
向こう中AF張遼、向かって右AF高畠。
返しに奇跡あゆアタック、ドロソなかったので不幸に張遼、高畠前うた。
返しの相手、中AF荒耶、向かって左委員長。

ユベル『それっておかしくないかな??』

モーリスと天沢郁未追加した返しにテレサ出て8割方投了でも一応続ける。
一回荒耶と委員長起こさずにウォームアップのドローしたのを巻き戻したりして(割と新規な方なんで)、一応ガチ戦で次は無いからと伝えとく。
諏訪静香追加されて追い付かなくなる。
相手残り9枚。

2回戦:VS月宙 ☆
対雪プレイング教える以前の問題だったので、もっと雪単を知ってください。

1位は初戦の子。
CV小野涼子・五行なずなデッキを組むらしいのでパーツを投げて雫を取得。

キャラを声優縛りすると安玖深音が強いよ。
最近身内で流行ってるから何か組たくはある。

まぁ好きなキャラや作品を中心にデッキ組めるならこういうカードゲームは楽しくなりますね。


ノシ

コメント

■ 

どうやら遥か昔に諦めた北都南デッキを復活させる時が着たようだなw
2009/12/08 URL 501 #- 

■ No title

まったくだZE
2009/12/09 URL 桜屋敷 #- 

■ 

cvに興味の無い俺にスキは無かった
2009/12/09 URL 八神 #mQop/nM. [編集] 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/392-73f5ddc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)