暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■早朝、無理矢理眼を瞑る。

隔週、松本で公認がある前日の金曜夜は寝つけねーわけですが。

子供だねー


とりあえずデッキは組めました。
みればみるほど紙束です、詩音を使い回すことになりましたが。。

何かこの際だからましろ色シンフォニーでキャラを統一してデッキ組もうかと思ったけど、蘭華さん浮きすぎてて挫折。
メインキャラはみう以外はまとめられそうだから気が向いたら。

本編はなんと言うかうん、playして良かったなと思えた。
みんながみんないいキャラ過ぎるんでLyceeの方面でも何か巧い使い方をしたくなりますね。

しかし黒いみうはキラか。。
ぱんにゃ的にも引くしかないぜ!!


たりないlist

天沢郁未
広野凪(画家)
モデル

他、物忘れ激しいもので、これ以外にも雪月花関係のパーツ(混色向き)を募集中です。

では会える方はいつもの店にて!

眠そうだったらごめん!!

ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/391-342911bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)