暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■12月。

なにやら一向に喉の調子が改善しません。

こまりましたね。。

さて、ましろ色シンフォニー進行中です。
紗凪がウザすぎてヤヴァイですが他は申し分なく。

>Lyceeの話

野乃崎つばさで何か制作中です。
雪月花なんで殴り手不足で困ってますが、明日辺りに試しましょう。
そういえば入れ替わりは構築済みに機関銃と共に再録、さすがに4つはいらないZE。。広野凪はエラッタ的に再録は分かるけどね。
最近組むデッキが雪花月関連で、汎用性高いキャラが全く足りないわ。。

ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/390-a7cbbda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)