暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■ん?霊媒治療でいいんじゃね??

・・・・まぁ、デッキと相手によるんで何ともいえないんですけどね。
1ハンドでキャラ消して2点回復する2/2/2なんてそうそういま
せんです。そんだけ強いんです、今回のが弱いわけないんですけども。

さて、ウィークリー。使用:雪月ソロモン(未調整)

1回戦:VS宙単 ☆
後攻1ターン目からあゆ不幸→メレム・ソロモン、で。
除去いっぱい。

2回戦:VS宙月 ★
・・・・バゼットと衛宮 切嗣 。那須にユウ。で、草壁。
どう勝てばよいのでしょう??

3回戦:VS花単(春姫) ★
最後の相手のデッキ6枚くらい。
春姫に15点くらい回復されたね、うん。
除去もしたんだけどこっちが何しろ小さい。

ゴミ箱いった2枚目以降のメレム・ソロモンが確実に帰ってくる。
そこが1番の問題ね。それと1トップであること。
一応バゼットも積んでるけど、たりないよね。

さて、フリプレの話も入ってくるんだけど、相手にラブ生出されると
大抵止まらないらしい。何故だろう?なぜかしら??
あとデッキの中の楓さんが全部オフィになったもののツンツンで全く
引かないとか、回したの久しぶりだったしね。どうやらうちの楓さんは
ヤンデレ以前にツンデレも出来るらしい。ん?デレ、あるのか??
爆破解体積んだ宙雪回すも5戦くらいやって須磨寺でたの2回くらい
とか、最後きっちりプリムラで3点詰める素敵プレイングの前に撃沈。
雪に星が入っただけで月単で辛い!カレイドこわっっ!!
あとはドミネーションは強いって事だ、うん。

終末までには今一度見つめなおします。
4点うけて 不幸、あゆ、あゆ、+αって落ちるようじゃもうね。。

ねば~されんだぁ~~!!

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/39-c292b9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)