暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■Ver.ぱれっと1.0雑感。

SEだし、全部書いちゃえ!

【雪】
R<水野蒼>一応4点は出せる計算だけど、本人の突破力の無さと4コストが重く感じる。
コスト雪雪星星とかだったら面白かったんだけど。

U<ルゥリィ>AP3以上の相手対面のAFに合わせるの・・・・かな?
雪なのでAPはこれでもいいほうでしょう。能力が行動済みのときなので置くならAF。

U<千早>使用代償にすると効果出ません。。とはいってもこの色拘束でこのスペックは優秀。
終盤のチャンプブロックで2列とめたり穴あけたり、宙雪辺りで。 レーニエ強いな。。

【月】
R<天羽みう>配置がぁw ドロソとして使うのは厳しいので、その列の1点軽減要因+SP要因になるでしょう。2枚程度引ければ万々歳。

U<香坂彩乃>月単なら場はすぐに埋まるでしょう。止まらない打点と一応動ける事、配置からみても優秀な部類。

U<天羽結子>2/2キャラの選択肢の1体。

U<唯さん>2ハンド2点、あわよくば0ハンド2点。 結構強いかもしれません。

U<綾瀬優佳>雪の除去イベントはほぼ完封、令呪も完封。月の切り札的イベントもほぼ完封。
ともあれ空転や十手型に入ってると心強い、中央に立てるのも偉い。

U<藤々木美優>ストーキングや備考が怪しいのでこれもきっと怪しい動きをするでしょう。

C<綾瀬美咲>何かできると信じて。

C<小野寺早希>先置きしないといけなくて、ダメージも2点とちょっと弱め。

C<のどか>相手が鼻で笑いそうです。

C<八塚万智>なぜにEXが1なのか。 とりあえずみここ相手には出さないであげてください。

C<白澤美幸>今回のトップコモンじゃないかしら??

【花】
R<野乃崎つばさ>Lyceeっぽくないカードの登場ですw 色は縛られますが実に興味深い。

R<秋月小茉莉>花の3コストは動けて当然な時代に入ったそうです。基本能力持ちすぎですw

R<瀬名愛理>下に置いたら安心できないZE。。 このカードの新しい要素は自分のイベント、能力から追撃できる事。スペックだけだと最近の花3コスト帯には及ばないので工夫しましょ。

R<野乃崎明穂>宙に謝ってあげて><;

R<マリー・ルーデル>強いはずなんだけど・・・・5コストって凄く重く感じますね。

U<瓜生桜乃>花はエリアを使う色が確定。 実質1ハンドでこのスペックは。。

U<琴瀬こよみ>飼い殺されてるとドローできます。ハンド破棄はバトル終了までなので共感辺りでもう一回殴ればお得。なかなか怪しい。

C<さゆ>AP3なら凄かった。

C<佳奈美>まぁ確かに出番ナシの方が強そうに見える。

C<瑠璃子>奪える男性キャラは配置的に荒耶くらい? そもそもEX1だし。。

【宙】
R<湊川珠美>ココアと一長一短でいいんじゃないかな?

R<焔雪音>防御薄いですがそれ以外は言う事なし。混色から単色、るー型までこなせます。

R<焔冬音>クドリャフカ的な生き物が少ない環境なら、能力無視しても攻防共にトップクラス。

U<瀬名蘭華>割と荒耶専用。 一応DF展開しない全殴り状態でも引けますが、本人がAP3なのが若干響きそう。チュチュとの相性は最悪。

R<乾紗凪>日絡みの混色はメタ無くとも雪に対して有利付くと思うんです。
付かなくてもこれを積むかな?

R<里村かりん>凄く強そうに見えるんですが、どうです??

U<アンジェリーナ・菜夏・シーウェル>1回中央列に移動すれば強い。

C<クラウディア・クレメント>きっと原作で自己中キャラだったんですね。

C<椋梨隼太>戦闘続行ランサーみたいなの。そんだけ。

【無】
L<ましろ色のぱんにゃ>イラスト最強wwスペックも優秀。

C<クリストフ・クレメント>能力は使えなくは無いところまで来ていますね。能力も一応荒耶っぽいドローみたいなものですし。

そろそろ新しい基本能力や、新しいカードタイプがほしくなりますね。

ノシ

コメント

■ No title

初見の感想。

「グレイブレスコンボをなめるなよ!」

天羽みうキタ!これで勝つる!
・・・ご!ごめんなさい!
2009/11/27 URL おっさん #- 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/389-20fd2fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)