暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■全速前進。

プラネッツにて。

0091122_1359~01

・・・・何かいっぱい、みつかりましたww

日曜日@上諏訪

ウィークリー:夕姫杯 使用:日月雪t花宙

1回戦VS花単 ★
向こうのハーモニカ、指定は香姫。
こちらも調子よく詩音、百瀬玉、皇千羽耶、理事長で魅音・沙都子でヒカルコンバ。
美化委員でティに1撃もらった後、すぐに遠山翠で取り戻し、観鈴展開で場を固める。
よっちとか久しぶりに出してサーヴァント召喚カゲナシ美魚で陽菜を落とす。
打点トントンで終盤までいくも、こっちの令呪が1ターン早くて詰め切れず。
返しに相手から真壁出てきて終了。

相手のデッキ:残1

2回戦:VS花単? ☆
詩音の返しに園生玖羽。
ヒカル追加で様子見。
向こうのデッキはキャラがでかい様子だったので観鈴からヒカルコンバ、
魅音ゴミ箱に置いてハヤウェイ。
途中で転校生で、まなをヒカルの後ろに持ってきて打点優勢。

回り方はベストな感じでよかったかな??


週末にはぱれっとが出ますね。

久しぶりに環境変わるかな??

ノシ

コメント

■ No title

あのカードの名前はなに?
2009/11/24 URL M.H.@ #- 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/387-48f3f24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)