暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■太陽と月と。

骨組みを組んでみて思ったこと。


月影龍クイラが弱い(ぁ

赤蟻アスカトルとスーパイがサーチしにくいため、ここぞって時にシンクロできない。

太陽の神官が単機だと状況を打開できない。

アポカテクイルはそこそこやりうるが、神官が墓地に無いと余り出したくない。

太陽龍インティだけで押しきる場面がちらほら。


無理矢理両方揃えてってやってるうちに負けるのは格好悪い(クイラ出すときに、ゴヨウの方が良い場面多数)けど、組んだからには揃えたいと言うジレンマが堪らなく楽しい。

レベル・スティーラーが至るところで強い。ディアボリックガイやソルキウスがLV5になるのがね。


もう1つくらいギミック積みたいな。

ではノシ

コメント

■ 

俺、遊戯王復帰しちゃったんだぜっw
2009/11/20 URL Jr #8kSX63fM [編集] 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/384-d92b7112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)