暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■有坂再起動。

毒電波と的中も。

日曜@上諏訪

ウィークリー:夕姫杯 使用:月単時空転移

1回戦:VS花日 ★
篠宮先生自重w
元から相性悪いデッキに此方のキャラ当てミスが重なり撃沈。
動かないアニエスに佳奈多合わせなくてどーするの><;

相手残り13枚。


2回戦:VS宙月 ☆
相手の初手張遼を空転で撃墜。
こちらも4コスト出しにくくなるも、神楽坂追加で手札は十分で、相手が諏訪静香のみで余り離されない。
アルクに言語貼ったら殴ってきたので空転趙雲+神楽坂SPで撃墜。
その後相手がオーバーコストした曹操に毒電波でほぼ決着。



花系は空転してもアドがとれないので他で何とか・・・・現状無理かな。。

日は笹瀬川と山田を回避しないと死にます
w昇華されたら知らない、むしろ日にそんな枠あるのか疑問だし。
月と宙には空転ないと力で及ばない。

雪はまだ当たってないから誰かに頼もうか。

土日と使って思ったよりしっくりきてるし、もう1つの月単と内容も戦法も違うので残しておきましょう。

ではノシ

コメント

■ 月のカウンターといえば

月単に手を出してみました。
孫策とモリオン各4積みの奴。

相変わらず令呪1発で消し飛びます。
月にはカウンターがあるから、構築次第でまだやれるか・・・?
2009/11/12 URL おっさん #- 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/383-e1fd0d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)