暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■あれは・・・!

ロード・シンクロン!!


今度使ってみよう。


>Lyceeの話
空転組みました。
初手に引けるかしらww


つくったデッキ見てるとコストイベントやコストキャラがいっぱい。
花音全盛期は無かったからね、少し平和かな。

公認:悠木陽菜杯 使用:宙雪

1回戦:VS日花 ☆
神座骸を思い止まり、瑛里華と須磨寺で返してからサイドステップかぁ、、と、少し後悔してみると、返しに観鈴に取り合いがhit。しかし予想通り笹瀬川で下がる瑛里華。
向こうのAFが2点キャラばかりでこちら遅くても間に合う速さ。須磨寺2回で軽く散らした後、中盤から愛紗と華琳で押しまくる。
最近、サイステはオダステより厳しい。

2回戦:VS花宙 ☆
向こう水戸エンドに諏訪静香で返すと、フィオリ・ミルフォリが悪魔化し、更に広野紘。
こちら華琳追加、悪魔さん爆破、広野(園生玖羽)をダメージに。
次に普通に出た浅間を爆破。
諏訪が4点を刻む。
以降こちらのペースでAFに4点キャラが並び、懸命、爆破、レーニエを抱えつつ押しきる。

3回戦:割り
ガチトレード。
フリーはワンショット対決が熱い。


月がアイテム、花関連にエリアがあるなら爆破解体は強いはず。
華琳とシュートと一生懸命積めるしね。

ルーンや取り合いまで積むと、空転以上にメタに介入できそうです。EX2が偉い。


ではノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/382-7c81bdb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)