暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■心踊る、手が震える。

未だに対人戦は妙な感覚が拭えませんね。
フリーの時は遊戯王並のノリができるのにw

※Augustベースド
フィーナに見えないフィーナは絵的にhitなので4枚は確保したいかなと思いつつ。
悠木陽菜のファンがシルブリににいるとしか思えないです。

※月単
某所の雪メタ仕様を眺め(他に勝てない&普通構築の方が張り合える)つつ、都会は違うのかなぁと。

アンゼリカと知恵袋のシナジーから古式みゆきは積めるかな?SP要因にもなるし。
まぁどの道引き運なんですけどね!
秋蘭は意地でも置きたいので3は積みたいけど、4コストEX1は限界値。

まぁドローだけはやたらできる色なのでキャラの質良すぎるのも問題かな。

※今後
空転を組みたい
宙絡みの3色を組みたい
ハヤウェイが足りない
華琳様が足りない


どうも既存のデッキ使ってもドローが弱すぎてくじけるので自分仕様にしないといけません。

メタとか引けないと意味ないカードは最小限に。有害図書とか撃てない人ですし。


Lyceeは本当に個人差でますよね。

ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/381-e572675e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)