暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■週末の記録。

土曜日@松本

公認:神楽坂京子杯 使用:月単

1回戦:VS宙月 ☆
初手神楽坂3枚の事故(?)から何とか立ち直り、相手の広野凪が十手で落ちる。
いばら2積みだと思ってたら3枚入ってて、相手に十手の回復のタイミング教えてから呪歌うたい。

2回戦:トス

フリーを打ってみる。
月単VS雪単 ☆
雪単VS月単 ★
どっちか事故ってるのは仕様かw

3回戦:VS花単 ☆
九門にすももコロッケ。
香姫にすももコロッケ。
イベントも上手く引けていい流れ。

その後、遊戯王を仕切る。
決勝はライロVSHERO帝で、ライロが2-1で勝ち。
HEROはライロやBFは比較的相手しやすいと思うんだ。

土曜日@上田

ウィークリー@夏侯淵・秋蘭杯 使用:雪単

1回戦:VS魔王リトルプリンセス ☆
圧勝だと思うでしょう?
あゆ3枚、伊吹4枚引いた私は相田響子に怯える展開。
そして相手は手札8枚で破棄する余裕っぷりw
やっぱ眠い時(深夜1時)に雪単とかダメかも。
結果的には除去でね、でも敗戦気分。。

2回戦:VS日単 ☆
やっぱ事故る。
でも向こうがフォワードとか貼ってくるので撃ち落す。
白レンで8点稼げたので何とか。

夏侯淵・秋蘭を取得。

公認:神楽坂京子杯 使用:月単

1回戦:VS宙日 ★
相手華琳の返しに強制言語、星、広野凪。
相手の蒲公英に突込みまでは完璧な流れだったんだけど、
リリアン先生出た返しに3体目のAFがマドレーヌしか出せずに失速。
終盤に唯一の一生懸命に対する対応の観鈴にすももコロッケに賭けてみるも
霞のテキストでデッキトップから落ちる。
予定通り一生懸命され、返しにデッキ1枚足りずに星が下がれなくなって投了。
ドロソ無しでゲームできた事にはまぁ満足。

2回戦:ドロー

ここに来るとフリープレイが1SHOT対決過ぎて燃えますねww


日曜日@上諏訪

ウィークリー:夏侯淵・秋蘭杯 使用:月単

1回戦:VS花雪張角 ☆
愛佳出されても星をちらつかせられるようになったのは大きな進歩だと思いました。
ハルカにリトスが上手く刺さったりしましたが、向こうの対応もかなり上手く出来てる。
久々に駆け引きってものをした気がする、特にラストターンは燃えました。
お互いがドロー噛み合ってたんで凄くいいゲームでした。
その後のフリプレもいい感じでしたね。

2回戦:トスもらう

3回戦:相手の方が持っていないとの事で、譲る

調整した月単が凄く馴染んでいい感じです。

ガチバトルできるデッキが少ない(雪単・月単・花単)ので、
ファンデッキばかりにならないようにしないといけませんね。

たりないものリスト↓

曹操・華琳:2
一生懸命:1
ラムダデルタ:2
少女漫画:2
華佗(何か使いたい衝動がww):4

随時募集中↓

百瀬玉(オフィ)
鳳統・雛里
鳳雛・あわわ(交換済み)

GP予選に余り参加できてないのが残念。
ラックとモチベは比較的良好になったので積極的にいきたいですね。

ノシ

コメント

■ No title

次回の1SHOT対決は腑相成五斗米道です。お楽しみに!
卑弥呼達にかまけてハーモニカプリッチに着手してません。
その癖、頭の中では「宙月夏候惇・グレイブレスコンボをなめるなよ?!」とか考えてるあたり混沌としてるなぁとか思ったり。精進せねば。
2009/10/15 URL おっさん #- 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/377-bf7cdf54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)