暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■ネガポジティブに。

月単を久々に作り変えてみました。
対雪想定で少しイベントとアイテムいじってフリーを数回試行した結果、
雪には比較的理想の立ち回りが出来ていた気がしたので他の属性とも当たってみたいところ。

秋蘭が相当優秀ですね。
この際だから同系メタにもなるニージェリアス・プルプレアとか積んでみるのも一興かな??

>遊戯王の話。
久々にいらっと来るゴミ共を見ました。
実践もろくにしないで物事を陰で語らないでいただきたい、むしろ二度と店に現れないでもらいたい。
早く存在すら忘れたいのに、むしろ今すぐ消えて欲しいのに、比較的従事してる内容故にフラッシュバックする悪循環。とりあえず、奴等のお陰で恐竜族・ジュラックというカテゴリが一瞬で嫌いになりました。カードのせいじゃないのに、お気の毒様。

世の中には気に入らない連中の方が多いのは当然か。

さて、10000HIT目前で暗い話になりましたねw
次回の更新時には越えてるかな?

メンタル面脆弱なんでネガティブになりますが、
物忘れも早いのでそのうち立ち直れるかと思います。

明日はLyceeと遊戯の新作デッキを試しに行きます。
霞の谷&フォーチュン・レディのカオス、見せてやるっ!!

ではノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/374-e3b13e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)