暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■お久しぶり。

週末はいつものコースで日曜は爆睡。

土曜日@松本 公認:藤宮望杯 使用:ちょっと作り変えた雪単

1回戦:VSテンノサカヅキ ☆
紙飛行機受けて不幸めくれたり、向こうがエリア引かなかったりで。
ガイド3枚置かれると死ねるんですよね。

2回戦:不戦

3回戦:VS宙花花嫁 ☆
初手事故って中央ペット。
相手左DF広野紘&中AFマリエ。
次の手札が:ラピス・女王梨花・桐葉・アンリ・伊吹コンバ・伊吹・不幸・逮捕で焦る。
一応マリエに逮捕で返す。次の少女漫画家(園生玖羽)を4点で回避。
返しにあゆ不幸紘、奇跡から白レン(ユニティがいっぱい)。
2回目のあゆ不幸を令呪されて、もう一回あゆ不幸したりして、
白レンとモーリスのダメージで押し切る。

藤宮望を取得。

AP2以下でAF頑張れるのは雪使ってて面白いと思うところ。

そのあと遊戯王仕切って(決勝でライロがディサイシブに踏み潰されてた)上田へ。
ウィークリーを眺めてから3人ブードラなんかしたら羽入強すぎて撃沈w

今更ハーモニカに希望を見出したのでいくつか真剣に組みなおそう。
来月のプロモは全体的に素敵なので頑張りましょう。

たりないものリスト↓

神座骸
張遼

ではノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/373-e72ddd39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)