暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■星の歌。

ネクストンでステップ持ち2体を確保したのでそろそろ組めるんじゃないだろうかと・・・・

つか何故に学園二大お嬢様制花単より完成が遅れてるんだろうww

でもまぁ知ってのとおり袁術が鬼門中の鬼門。

もともと日には分が悪いので今更といえば今更なんですけどね。

明日近くで公認があるので今夜中に暫定でも作っておきましょうか。

空転もそうなんだけど、今の月単はバリエーション少ないよね。。


次のセットがでるまでそれなりに期間があくので何か新しい要素を見つけたいところ。

ではノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/370-8f5afc92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)