暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■いつも通りの不幸・困ったときの逮捕。

土曜日@松本

ブードラ:★☆☆

タイプムーンベースド・ういんどみる2・リーフベースド・個人の任意1パック

★は3色目の宙で初手アーチャーZ出てほぼ投了。

☆の2戦は不戦勝&いい感じの雪花の立ち回り。
分配のレア弱すぎ。。

土曜日@上諏訪

公認:メリッサ・セラフィ杯 使用:雪単

1回戦:VS日花 ★
相手AF:棗鈴 遠山翠 山田まりりんコンバ
デッキ残り4枚まではいった。

2回戦:VS日単? ☆
1回戦の憂さ晴らし。
伊吹3回でた。


日曜日@上諏訪

ウィークリー:藤宮凛杯 使用:雪単(最近こればっかり)

1回戦:VS花中心の何か ☆
雪無理だーと言われる。
今の時代に対雪最初から無理なデッキ構築とか有り得ません、例えテーマデッキでも。
アリス5の9/9にやけ食いとかいうコンセプトらしい。
一応ななこ出てくるけど、美魚&伊吹には無力。
AF更地で久々のビサイム時間。

2回戦:VS雪花ハルカ ☆
某Sくん。
奇跡あゆ&長谷部の返しに食い逃げ・友永→ドロー→進化でコンバ・二重人格フィアッカ。

・・・・マジパネェwwww

幸い逮捕あったので食い逃げ御用。
ステップジャンプなんでラピス置く。
途中タッチしたのに指摘忘れて3点余計にもらったけどw
食い逃げ2週目も逮捕2回目で御用。
アヴリルの打点とラピスの能力で終盤追いついて不幸で攻め切る。

食い逃げこえぇ。。

3回戦:VS?? △
アヴリルのキr(ry

月曜日@上諏訪

ブードラ:☆☆☆

タイプムーンベースド・VA5・VAベースド・アリス5・ユニゾンシフト

リーフ関係ないw

イベント13枚デッキになった後で、いばら流したことに気づく。

1回戦:相手アルク・早乙女(ヴォージェ)・アナスタシアと半端ない火力&DF余り出ない。
こっちはAF弱めでDF展開で確実にコツコツ当てる。
ヴォージェ分で差が何とかなって認証管理官の月コスト無かったみたいで勝ち。

2回戦:前半殴って後半直打点ゲーム。

3回戦:AP3で行進しつつ、相手のウェイバーを蘇生佳奈多&モモで倒す。

やっぱり分配のレアが弱い。。

フリプレ:天罰エステルがミラー含めて強い。
突破力無い点は十手装備か神楽坂前の配置でカバーしたい、初手でも思ったより○
ハヤウェイと違って元のじゃなくてもいいからミラーで十手抑制できるかも。
その際は強制言語と向こうのエステルに注意。
CV的にすももや準と一緒なんだから弱いわけないデザインさせてるんだと自分なりに納得した。

週末には環境が変わってるんでしょう。
花強化が加速しまくる気配がしなくも無いのだけど。。

んじゃねノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/349-c320ec76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)