暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■PCが逝きかけてた。。

今朝まではあんなに元気だったのにっっ!!
蘇生処置によって復活しました。ほんとよかった。。

毎週土曜日の公認、花日星・芙蓉楓型トリプルコンバージョンで参戦。

1回戦:VS宙単 ☆
舞に即、シルフィ。麻弓、ナツミ、カレイドで押し切り。
知絵をコストにするとかぼんやりしながら二人の距離のお陰で、、

2回戦:VS花月 ☆
序盤はお互い超、スロースタート。こっちに楓コンバが出て以降は
とにかく殴るのみ、だって2列しか通らないし。
相手のラブ生としのぶが止まらなかったけど手札の差で逃げ切り。

3回戦:VS雪単 ☆
月単にも勝ったのか!?、なブン回りで最終戦。
お願いあゆの前にシャドウムーンと麻弓並べてどかーんww
・・・・今度からテキスト読みます、ハイ。。
伊吹不幸ペナ込み2回、あゆ不幸1回?されて半ば更地になるも、
こっちは楓が3回コンバージョンでリカバリーは早い早い。
観鈴が戻ったりしたしね。
レイチェルに木登り→返しのドローで最終進化ってのもあって
お互いにキャラは常に2体のゲームに勝利。

高羽以来だwwでも使わないかな、、

その後、氷結談義ww月星でほぼ固まりました。
EX:0が12枚ですけどね。。
あとは紅赤朱(順番わかんね、、)も組むのさ、宙花かな。

ねば~されんだ~~!!(しばらくこれでいこうww

リンクに1件追加しました。
・・・・『くん』でいいのかな??

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/34-4e42ae41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)