暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■攻めきれない、詰め切れない、始め切れない。

土曜日@上諏訪

公認:紅瀬桐葉杯 使用:月単時空転移

1回戦:VS宙単荒耶 ★
相手の初手荒耶に空転刺せなかった。
以上w

2回戦:VS花単 ☆
相手の初手愛佳に空転刺せなかった。
でも相手のキャラの出が異常に悪い。
秋名涼月とプリーシアで牽制してみると毎ターン隠れ家してくる。
そりゃキャラでないわw
終盤、相手のデッキ6枚、DF埋まってる。
ゴミ箱にイベントが・・・・9枚。

つ『いばら』

初。

3回戦:VS月単 ☆
相手芝浦、こっち涼月で序盤不利。
一応詩音やDF沸いてきてちょこっと引きこもり気味に。
打点若干まけてた終盤、相手のゴミ箱にイベント9枚、相手デッキ10枚くらい。
蘇生宣言。

つ『いばら』

2回目。


日曜日@上諏訪

ウィークリー:樋口璃々子杯 使用:雪単

1回戦:花単 ☆
中盤の手札:伊吹・伊吹・伊吹・不幸・不幸・逮捕・逮捕を乗り切った。

2回戦:雪単 ★
相手の場に食い逃げあゆと介護と上杉うた。
こっちドロソ無し。
不幸3回と逮捕1回受ける。
そんで終わったときの相手のデッキ4枚。
頑張ったと思う。
白レン増やそうと思う。

3回戦:VS日単 ☆
向こうにAP3以上のキャラが殆ど沸いてこない。
しぐれが強かった。

4回戦:フリー対戦 ☆
百瀬玉がオフィシャルイラストになったら初手コンバ出来た。

GP予選:秋姫すもも杯 使用:宙雪t月メレム

1回戦:VS日単 ★
相手、初手花音、返しに爆破してメレム。
返しに唯我独尊でメレム下がって花音コンバ2回目。
それでもシスヘル辺りでいい感じに打点は入る。
が、終盤に出た僕が詰めさせてくれない。
最後5枚のデッキの中にあるラムダデルタか爆破引けば勝てるってところで創作。
ま、引けるわけ無いですよね。

2回戦:フリプレ ★
使用は星のしずく。
判断ミス3回で死亡、実に情けない。

3回戦:フリプレ ☆
相手は雪単、使用は本戦の。
中AFに移動した凰火朱鷺で返したらカゲナシ伊吹。
返しに爆破。
向こうが壮絶に事故る。
実はこっちも事故ってる。
一応不幸を天誅したりでいいゲーム展開を演出してみる。
結果はデッキ1枚差。

たぶん、ファンデッキやオリジナルの意味不明デッキ使ってたほうが強い。
強いデッキ組んでもミラーになると引き運で圧敗するから既存のデッキは使えないみたい。

ルパンさんと対戦してるときが1番Lyceeしてる気分。
Tくんと対戦してるときのテンションの高さは異常。

クルくるデッキ思いついた。
形だけでも組んで挑んでみようとしてる。

ノシ

コメント

■ No title

T君ww 
遊戯王なら任せてくださいww
2009/06/08 URL 501 #- 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/338-69256d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)