暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■(21)が増えてきてました。

土曜日@松本

公認:スバル杯 使用:宙雪メレム

1回戦:VS花単(4コスト多め) ★

相手AF:園生玖羽(行動済み) なし 秋姫カリン(行動済み)
DF無し・デッキ11枚・手札4枚・DF出るキャラ無い

自分AF:千堂瑛里華 メレム 鉄騎臣
DF無し・手札なし・デッキ3枚

この状況で相手ダンスパーティーからまな引いてゲームエンド。
自分の次のドローは撹プロと百物語。

・・・・リアルラックには勝てません。

2回戦:VS宙単 ☆
初手メレム・ラムダデルタ。
終盤の手札:爆破・天誅・百物語・撹プロ他宙雪コスト。
まぁ。


日曜日@上諏訪

ウィークリー:皐ユリーシア杯 使用:月単(2009年春リセ対応)

1回戦:VS花単(ウィ二ーに近い・イベント多め) ☆
相手、自分から見て左AF瑠璃・右AFこのみ。
自分の手札にすももコロッケ2枚。
瑠璃に黒崎時雨当てて相手中央九門。
瑠璃スルーでこのみ奪取。
返しに相手真壁椎子。
返しに瑠璃奪取。
真壁に強制言語張ろうとしたら自爆共感でハンドアドばっちり。
小夜音・言峰・セレニア追加したりで小夜音無双・・・・このみが双方にいてステップがぁww
デッキ勝ってるんでこっちのを相打ちしてでも打点加速。
やきもちハリセンがディスクを牽制しまくって10枚くらい残せた。

2回戦:トスもらう
ラキカトレードでノナ4枚に。
調整で製品版の足りない宙キャラを補完。

3回戦:ごにょごにょ

皐の強さは【絵】だけ??ww


フリプレでルパンさんに当てた雪花は帰ってばらしたらそれはもう無茶苦茶だったんで、
早急に作り変えてもう一回挑むことにします。

あと、そろそろ一生懸命は見直したほうがいいと思うんだww

んじゃねノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/333-3343cc43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)