暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■全体的に荒っぽい。

デッキの構築も、プレイングも。

土日ともに無警戒&突発的な行動が多すぎて自分が嫌いになりそうでした。

元々余り好きじゃないから今更なんだけど。

月単にしろ星のしずくにしろ、不器用なデッキに詰め込みすぎてる感があるので
いくつかのデッキに散らしてあるパーツを纏めたりしておきましょうか。

宙単を相手にしていてチュチュ・アストラムが異常に強かった(予想通りだけどw)ので・・・・って言ってもどうしようも無いんだけど→月単(DP4以上かプリーシアくらい、紅葉は小さすぎる)

他にもいろいろあるけど、まずはプレイングを直さねばなりませんね。
ちゃんとしたプレイングあってのネタデッキ使いじゃないとただの頭悪い子ですしね。


最近大人気ない言動が目立っていて周囲の方々、申し訳ございません。
相手のデッキ関係なく自分の判断ミスや構築で自分に対する苛立ちがかなりありまして。。

時間とともに改善してゆきますので経験値不足解消のためにフリーでも打ってやって下さい。


睡眠不足ってのもあるんだろうけどそれを承知で参加してるわけだし、ね。


では、またノシ


コメント

■ 

とりあえず寝ろw
まぁプレイングは人の事言えないくらい酷いんで、これから精進します
とりあえずがんばという事で
2009/04/27 URL 八神 #mQop/nM. [編集] 

■ 

自覚があるってのは改善の余地があるってことじゃないかな?
俺も人のことはあまり言えたものではないが…
チートな俺でよければいくらでもフリーに付き合うぜ!w
2009/04/27 URL Jr #8kSX63fM [編集] 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/328-9e30b5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)