暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■気づくとデッキが変わってる。

ウィークリー:上杉うた杯 使用:花&雪ななついろ★ドロップス

1回戦:VS日花レイナックス ☆
レイナックスが暴れるタイプじゃなくて、コンバ数体のデッキ。
初手に恵まれたのでAF皐ユリーシア・友永遥香・瑠璃、DF長谷部と展開。
ドロー後にユリーシアとハルカがコンバしてスロースタートの相手を牽制。
途中玲奈アグレッシブからレイナックスまでいかれて一気に打点もらうも、返しに同じくらい当てる。
レイナナの状態で何もしないってのがちょっと勿体無いなと思った。
入間に手札圧迫されていても除去撃てる余裕があった。
最後にファニーちゃんをダンパで5/3にして詰める手段3通りくらい持たせて勝ち。

2回戦:トス
徐々に、ね。

雪花ハルカベース+1ハンドキャラ多めなんで事故という事故が少ないこと。
一見打点無い様に見えて思った以上にデッキ差がついたり追いついたり。
能力のゴミ箱操作が最近の流行に乗っていていいですね。
何度も言いますが~で乙とか一切考えてません。
遊戯王もそうですが【カードゲームはエンターテイメント】が、信条なんで
どんな環境だろうと己の道を行くまでですww

ネタに走りながらも純月単を組み続けるIraがお送りしました。

ノシ

コメント

■ >>【カードゲームはエンターテイメント】

大いに支持します!
勝つためだけでなく驚かせるデッキが私の理想。
それで勝てれば100点満点。
しかし最近電波が飛んでこない。
…春も終わりかしら…
とりあえずは新環境待ち OR ピウスいじりしながら天啓を待ちます。
2009/04/20 URL おっさん #- 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/324-2403719b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)