暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■弱くてもいいから。

橙子を早く使いこなしたいですね。

土曜@松本

公認:シスター・ヘル杯 使用:雪単伊吹フィアッカ

1回戦:VS月花雪サイクラゲムセ@ネコさん ☆
除去あるカラーなんで最低限の戦力と最大限の手札があればですね。
事故も起きなかったので、楽までいかなくとも落ち着いてプレイできました。

2回戦:VS宙月花ハイランダー ☆
1投のクセにやたらキャラが沸くのです。
この方と遊戯やDMもやってますがデッキが個性的で楽しいんですよね。

・・・・除去満載の自分が悪人みたいだw

荒耶のネオパラ引いたとかもう、似合いすぎてて困る!!><;

3回戦:VS宙単 ☆
起源覚醒はトップレア!!
何使ってても当たりたくないカラーですが、あゆが丁度よく手札に来たり、
1投のしぐれが打点差を最低限にしてくれたお陰で、終盤、伊吹がちょっとプレミスっぽく不幸しても
間に合うくらいの余裕をくれました。
針に糸通すくらいの細かい打点の打ち合いの方がまだ気が楽なんだけどもwww

普段は月使ってるので狩られる側に立っていつも狩られてる色を狩ってみた。
基本待ちなのは性にあってるんでね。

で、遊戯王のジャッジしながらやっぱBFつえーなと思いつつ。

ウィークリー@上田は疲れたので傍観者。
友達をなじりまくるww

5時半帰宅→寝る→10時半起き:間に合わない

でも暇なので昼過ぎに電車で上諏訪へ。


モンコレ@千年王国の栄光記念ブードラ 参加:5名 前回16人くらいww

神霊獣2個と千年王国3個で、ディスラプト満載デックを作る。
汚辱の混沌が凄く強いw
火のユニットなんて並べた先から破棄するぜ!!(ダイス1的な意味で
あとは虹を受ける聖杯が1人ディスラプトしたりで総当り4-0
ブリガンディーネを取得。

そんな週末でした。

今週末からはいろんな環境の変化が見たいですね。

ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/303-475d193a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)