暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■たりない戦力は。

相手のデッキから補う、Iraです。

土曜@松本

公認:シスター・ヘル杯 使用:花&日&宙芙蓉楓

1回戦:VS宙単 ☆
初手に3枚あった楓のコンバ前と最終進化にかけて中央AF楓エンド。
返しに4点キャラ2体。

いざ、

観鈴→左AF雀宮林檎→楓お世話で林檎アタック4点→最終進化で2対コンバ
→楓思い出を林檎、アタック、アクアブーストで7点。

満足したww
その後も花嫁修業したリシアンサスやらで2列で3列分殴る。
智代と謙吾で遭遇効かずにひやりとしたけど序盤の差が大きかった。

2回戦:VS花単 ☆
ダンスパーティやSP4(香姫)に正面から張り合える楓に感動したww
瑛里華とシスヘルが全速前進。
殺人団子とかしましーズはきついけど、楓3周でアド十分。

3割でシスヘルが手元に来ました。

土曜@上田

ウィークリー:花音杯 使用:月単

1回戦:VS日月空転 ★
あちらの入れ替わり詩音を毒電波すると相手が考える、空転か天誅か。
そのまま返されたので中AF亜多良、通ったのでゴミ箱に士郎確認後、指定:時空転移。
2ターン後くらいにみのり右AF対応、蘇生花音される。
ここでクリスマスしないのもアホなんで1ハンドから左AF詩音(スタンガン)。
闇の覚醒持ちながら(ゴミ場にエポナがあるんで5枚溜めるまで)
亜多良に十手装備したりで殴り合ってると入れ替わり詩音追加。
待っていられなくなったんで右AFみのり的中の後にAngel追加。
案の定2ターン後くらいにコンバする花音。
セレニアで言峰出たりして強かったけど、相手トップの蘇生から詩音前平沢。
お陰で攻撃鈍って1点削れずに敗戦。
花音が亜多良前に移動したときにアタックを受けてきたのに、巻き戻し認めたからかなぁ。。

花音怖いから凄腕できないとか有り得ないし。
だって相手が仮に杏璃魔法服だったら迷わず使うでしょうに。

2回戦:VS花単ウミナミ春姫 ☆
既に心折れそうww
西村このみ&柏木初音エンドに手札の諸井を見て悩む。
このみ前みのり→ルナリアみたいな返しをすると思ったとおり櫻乃。
やっぱすももじゃなかったww 自分はすもも積むんだけど、DP3だしね。
対花最強月キャラのプリーシアが来ないので、対花用キャラのアルテを追加。
相手春姫追加、回復、コンバ。

待ってました。

つ『闇の覚醒』

いい感じにデッキ差トントン。
最後に共感されると死亡だったんで椎子にすもコロ。
ラストにウミナミでて相手キャラ6体、デッキ8枚。

うちの場にランサーがいます。

2ドロー6点。

歓喜したwwww

3回戦:VS日タッチ月ハンデス ★
みのり&小夜音で返す。
観鈴、→佐伯美月→対応的中→対応昇華→取材+落ちる手紙。
更に小夜音前にシトラス、一大決心でこっちのデッキから小夜音。
ハンド1枚から2ドロー華苑は出たけど。

ま、投了ですわな。


6時に帰ってきて、寝て。

日曜@上諏訪

ウィークリー:花音杯 使用:宙日タッチ月

1回戦:VS宙雪 ☆
転校生2枚と恋愛探偵からこっちのAFが、

相手の瑛里華 相手の魔王 相手の謙吾

デッキ違くないか??

ハヤウェイは出ました。
テレサに効く、いい効果でした。

2回戦:VS日花 ☆
入間から始まる相手。
手札に毒電波と突っ込みがある→今後を見て毒電波切って突っ込み。
返しにDFを、観鈴、ラムダデルタ、呉榮成として中AF瑛里華。
あちら花音コンバ。
花音刻印、魅音追加後、瑛里華が手札全投げモードで殴り合い。
やっぱ自分に花音入ってないと呉 榮成より黒須の方が良いか。
相手のデッキ3枚のときに一大決心で勝ち。

いろいろ見つけられた2日間。
空の境界前にもう少しデッキをいじってみることにする。

ノシ


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/299-518f70ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)