暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■3色化。

水曜

GP予選:シトラス杯 使用:宙日雪

1回戦:VS宙日月 ☆
あいて先攻ハヤウェイの返しに爆破撃ってみる→お仕置きで戦慄する。
一応打点はあるものの、あっちは郁乃車椅子がフォワードで飛び跳ねる。
いくつか相手がプレミスあったので、そのお陰で最後に16点くらいで詰めることできました。
トラップがちゃんと落ちた方の勝ちさww

2回戦:VS花単 ☆
先攻ラムダデルタ絶対の魔女→高畠→食料から瑛里華。
次のターンに絶対の魔女→ハヤウェイ。
しばらく後に絶対の魔女→めくれるトラップ、沙都子あり。
適度に爆破したらいい感じに勝てました。

3回戦:VS雪単メレム水羽不幸t帝ソード ★
テレサが早々に十字でコンバするも即、水羽コンバで退場。
序盤はそれでも押していたけど、メレム立ったあたりから怪しくなる。
こっちSP2がでずにフィアッカにいい様に立ち回られる。
結局一生懸命言っても5枚くらい足りないわけでした。

即解体、雪パーツが月パーツに戻る。

花音相手に全速前進する月単を見て自信をなくしたり少しの希望が見えたり。

引きの弱さはどうにもならないけどね!!

次回、15日辺り更新予定。

ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/298-3dba3519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)