暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■ぼんやりと。

松本
公認:玲紫杯 使用:一大決心

1回戦 VS宙花雪 ★
妄想ボーナスが来ない、紅雪爆破される。
お互い事故みたいだったから殴れる方の勝ちだね。

2回戦 VS日単 ☆
決心で観鈴置きながら中身観たので水羽。
花音や杏璃を黙らせつつ、過剰ドローで死にかけつつ勝ち。

3回戦 VS宙単 ☆
一番の標的w
魔王とレイラを転校生して逮捕4発。


上田
ウィークリー:クルル杯 使用:少し考えた月単

1回戦 VS月単 ☆
初手が7枚キャラで凹む。
相手は中Aエステルからジェルマーノ、セレニアでメイフィアまで。
・・・・光明が見えた。
返しにメイフィア前みのりからAF小夜音とエステル前黒須。
ドローは相手が上、打点はこちらが少し上、息切れなし→勝ち。

2回戦 VS日単 ☆
あちらから杏璃魔法服でパエリアから。

返しに闇の覚醒。

返しが観鈴から杏璃、毒電波。
返しに小夜音。
向こうからまさかの杏璃魔法服ww
ルナリア追加。
佐々美で杏璃下げられる。
向こうの杏璃に突っ込み。
最後にやけ酒からかなりもらうも9枚残る。

覚醒を、初めて刺しました。


そして今、諏訪に向かいつつ。

眠い。。

んじゃねノシ

コメント

■ No title

一度でいいから当たってみたい。ナハツでiraさんの一大決心。
うん、そんなものは一度で充分ですね。
2009/01/31 URL おっさん #- 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/295-fc72e0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)