暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■即死】月単クオリティ【時々オーバーキル

公認:玲紫杯 使用:古式七変化(月単空転)

1回戦:VSいろいろ トスもらって★
仮想敵である宙日に別の月単で挑む、そして0-4。
流れに無駄がまったくない混色の相手と、淡色でも止まり易い配色の自分。
更には引きの強さが圧倒的。。

2回戦:VS雪星 ☆
この色に勝てないと月失格の予感。
序盤にハンド7、うち空転3の非常事態→ちょおブラフ作戦実行。
亜多良でカレイド指定で殆どキャラ出さずにどんどん出る凛をどんどん空転で落とす。
ようやく追いついたところでエティルや終盤向きのキャラで小細工入れつつ1点を削り。

3回戦:VS雪タッチ月日 ☆
主に貸したうちの一大決心。
宙に思いっきり刺さるそのデッキも基幹部分は雪。
恐怖政治の圧倒的な力は菅原里美を一大決心されても関係ないくらい。

時空転移はあると安心、でもありすぎると悶絶の良カードです。

そのあとは路線が決まらない雪花をネコさんに相談したり、遊戯王のジャッジしたり。
次回はメレム使わせてください><


自由人と副会長は自重してください。。

ノシ

コメント

■ No title

バトル中、相手が元の特殊能力の使用を宣言したとき
相手は死ぬ
こんなテキストがあれば自由人も副会長も、自重してくれるのに・・・
いや、私の宙単の切り札は高内昌子様だから喰らいませんよ?
2009/01/12 URL おっさん #- 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/292-49454419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)