暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■初リセ。

公認:玲紫杯 使用:雪t月日キャラ奪取

1回戦:VS宙単 ☆
初手に一大決心・ボーナス・百物語から令呪確認後に迷わず智代。
あっちからも智代。
続いてモーラ・・・・を返しに深紅の領域。
九朔に逮捕しつつ中盤ハヤウェイ追加。
令呪引かれずに勝ち。

2回戦:VS日単 ★
長谷部とハヤウェイでスタート。
返しに花音やドラゴンだっけ?
1ターン沈黙して、ルポライターが出てくる。
ハンド3枚にがキーなイベント2枚だったんで1ハンドでアーラ。
その返しに花音を逮捕で長谷部動き出す。
4点は当てつつ6点もらいつつ白レンで少しずつ誤魔化す。
花音出てくるも返しに逮捕。
そうこうで相手6枚までいってこっちが4枚の場面でドラゴン逮捕。
こっちのハンド妄想1枚、相手からチエで圭一ステップ後に身代わりでアタック。
創作試みて転校生引くも星だけで出るキャラがいない、敗戦。
相手のデッキの一番上はベルフェゴールだったww

3回戦:VS雪花 ☆
長谷部エンドに須磨寺と愛生。
転校生で須磨寺とって返しに愛生に憧れ(相手ハンド5枚)。
んでもって自分の須磨寺追加。
菜々子に水羽刻印されるもその後3枚引くw
引き離されないギリギリを維持しながら、相手12枚くらいで愛生を、
水羽3枚切ってネコ魔法使い。
アンリと白レンで6点くらいは何とかなる!

結論:花単に当たらなければ頑張れます。

新しい月単思いついたんで明日は試験運用と行きましょう。
古式を使ってみますね。

キャラ奪取大好きなIraでした。

ノシ

コメント

■ リセの話中ですが…

改めてあけましておめでとうございます。そして、久しぶりに書きこみます。

リセの話中ですが、DMでハッスルキャッスルを使った面白い?デッキができました。

お城大将軍撃滅
城:4
ハッスルキャッスル:4

クリーチャー:24
青銅の鎧4
ブラッディイヤリング4
竜極神ゲキ4
竜極神メツ4
無頼腐敗トリプルマウス3
不知火グレンマル2
無頼勇騎ウィンドアックス1
黒神龍ドボルザーク:1
魔龍バベルギヌス1

呪文12
地震スクラッパー3
フェアリーライフ3
ブロッサムシャワー:2
デーモンハンド2
獅子幻獣砲1
母なる大地1
2009/01/05 URL 孔融 #- 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/290-b30b3267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)