暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■何とか頑張れるかも。

12・30 

公認:郁乃杯 使用:ランサーが強い月単

1回戦:VSかずみ義幸単 ☆
辛いのはコンタオローのみ。
延々と止めつつ、プリーシアの打点のみで勝利。

2回戦:VS宙単 ☆
カウンター無しで全力で殴り合って相手ターン中に
ランサー+撹乱で一生懸命させて、デッキ20枚残ってて勝ち。

3回戦:VS宙単 ★
引きが強いから事故らない・・・・と言う感想。
だって智代とクレイモアだけで殴ってたし。
月単だとそれでも辛いんですが、
こっちのプレイングは最近凄く精細に欠けとります。
芝浦アタックのところで懸命言わせてバゼット下がればよかったのに、
バゼットから殴りに言って返しにそのまま10点入れられて終了。

続いて、

ウィークリー:瑛里華杯 使用:3色・6コンバ芙蓉楓

1回戦:VSナナカが頑張る日単 ☆
楓で4点アタッカーが召喚酔い無しで殴れれば早い早い。

2回戦:VS花単 ☆
プレイングはベストじゃなかったけど、
シャドウムーン、シスター・ヘル、アメティスタで後半一気にひっくり返して勝ち。
カードが強いと多少のミスは関係なし・・・・何か嫌。。
だから月単では必死なんだね!!

3回戦:VS日単 ★
ハヤウェイが強い、花音はコンバしなくても強い(主に最終進化)。
杏璃なんていなくてもこっちのデッキを月以上に制限してくる日が憎いですww

総計:4-2

プレイングを改善すればまだ頑張っていけそうです。
当日に組んだ星の歌月単が思ったよりも強かったので成長させていきます。
大音親子が強い強い(主にSP2が)

そんなこんなで来年も暴走召喚をよろしくお願いします。

ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/288-86e6a6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)