暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■限界過ぎる。

花音がどうこう以前に現環境の速さとスペックにまったくついていけてませんね。。
今のデッキはカウンターやハンデスが1・2回刺さった程度ではびくともせず、
こっちは構えてる分の展開の遅さで手遅れになることがかなり。

なにより4点アタッカーが動けないんです。

その上積まないといけないEX1がやたら多いし、古式が2コストだったり、無駄にミラーや月を意識したキャラばかりだし、最近は能力メタが日に持っていかれがちだし。

ハヤウェイは月でいいじゃん><

相手先攻で千堂瑛里華が通ったら割と投了もの。

入間や平沢和美に突っ込みってのは明らかに敗け組、でもやらないと更に敗け組。

宙にもあるSP3が月にはまともなのがいない。

セレニアで展開とか幻想。

5~7コストでいいから6点くらい殴れるAP4のサイドステップかジャンプが欲しい。

DPあげる手段が欲しい。


・・・・愚痴ばっかだww

そんな月単でゆとりバスターズしてるときが一番楽しいです。

でもチートや超幸運は回避できませんww

さて、次の試作機に取り掛かろう!!

ノシ

コメント

■ No title

チートと聞いて飛んできましたぁぁぁl!!

あっお呼びでない?  

サーセンww
2008/12/29 URL ちーとちゃん #- 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/287-9773eeb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)