暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■あかべぇ雑感。

数枚ずつね。

【雪】
R宇佐美ハル:ちょっと物足りない。一応タッパーだけど、除去の方が色的には、、

R白鳥水羽:ゆとりデッキに適当に積めば強いってカードじゃないからこういうメタカードは好きですね。
        コンバすれば雪っぽくない打点とあわよくば除去、いい感じです。

【月】
R九重真散:同じコスト域なら圧倒的にプリーシア優勢。完圧っぽいのが撃てるけど、
       手札厳しすぎなイメージ。実際使えば解るよね??

R大音渚:中途半端すぎて困る。。

U九重真咲:こっちの方が個人的にはお勧め。ハンドを打点に変えてくれます。

U大音灯花:母親いなくてもそれなりに、星の歌型ならSPが女性に珍しい2。

【花】

R日向夏咲:みここデッキ最強の壁ww

U三瀬綾菜:まさかの永続効果、むしろ月に欲しい。

U秋月那美:移動メタ。むしろ月に以下略。

【宙】

R樋口璃々子:居場所は限定解除された場所・トラペゾ・良妻賢母な方の列。
         存在は認められなくてもサポートは受けられます。

R阿久津将臣:男性キャラもここまで来ると使いたくなる強さ。

R南雲えり:弓ゲーなんて悠長なことさせません。

R秋月かすみ:後一歩なんだけどな。。

U下柳沙希:配置とEXは文句無いです。

U魔王:割といってることが無茶苦茶ですよね??


【日】
R浅井花音:セレニア終了間近、むしろ雪と月が瀕死状態。
        コンバするとアドバンテージとか~メタとかあほらしくなる制圧力。

C逢坂藍:さあ、ネタ師の出番だ!!


宙がより宙らしく、日が更に強力に。
雪と月は叫ぶだけ能力があるってだけで死に掛けてます。
日は防御薄い(DP3以上少ない)ってだけでステップ・ジャンプ持ち増えすぎ。。

ここが頑張り所ですね!!

ノシ

コメント

■ No title

魔王は中央DFから始まるんですよね?!
…と、沸いた発言から初めまして。いつも拝見させて頂いてます。
今回は宙がごっそり増えたんでニヤニヤしてます。
ローレル恭介1SHOTはアリ!
そんな電波で今日も頑張ります。
2008/12/20 URL おっさん #- 

■ No title

すみません、京介でした…orz
2008/12/20 URL おっさん #- 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/286-5477fc13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)