暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■弱さ最高潮。

サイコロを殲滅せよ!!

・・・・一応モンコレプレイヤーなんですけどねww

12月は突撃月間(プロモ的な意味で

土曜日

公認:郁乃杯 使用:前向きに攻める月単

1回戦:VS日単@ちょっと変わってる ☆
あちら先攻で杏璃魔法服。
相当落ち込みつつ、
シエル・詩音・梶原という古の布陣で滅多にしない弓ゲーを始める。
向こうのキャラが殆ど出ず、まさかの打点勝ち。
ジェルマーノが半端無い。
それでも1体で2体分の打点を出すキャラの相手はキツイです。
例)舞・智代・杏璃魔法服・ロロット戦闘服

何があったかは・・・・。。

2回戦:VSみここ ☆
喝!!!!がメガヒットした。
亜多良でみここを指定した。

・・・・自分がそうされたら立ち直れませんww

んでもって今日。
聞いてくれ、今日の自分は本当にゴミだった。
どのくらいかというと、作ってあるデッキ全部崩そうと思うくらい。

ウィークリー:瑛里華杯 使用:太田に定評のあるみここ

1回戦:VS月花郁乃 ★
この方は必ず郁乃と散歩と異次元物体を揃えています。
車椅子に20点くらい当てられました。
余りの衝撃に消火器を叫び忘れること4回くらい。
太田前の黒須が女王古手よりも強大な壁に。。

2回戦:不戦勝
勝つための戦いが不可能となる・・・・不戦勝、ね。

3回戦:VS宙雪 ★
相手から長谷部と瑛里華。
このデッキがAP4のサイドステップが無理だと思ったけど、

ハンド7枚あるのにみここが出せない→花コストが無い。

相手の回り方以前の問題でした。
みここ来るように最近のサイクラに習って儀式積んで事故るとか。。


そうそう、クルくるのファンデッキ相手にしたわけですが。

相手の方2ターン目に ナナカ リア 聖沙 って並んでたんですよね。

デッキ構成4色で。

ここで気づいた事、

自分が対面に座ると相手が回るんですね??

そこに引きの弱さが相まってそれはもう時空転移で不意打ちせざるを得ない

結果として月単しか回せない

orz


来週、出直すことにしましょう。
ねばーされんだー!!

ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/282-43c83fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)