暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■使われる方が。

だいぶ嫌。
使ってみると、だいぶ微妙。

つ『一大決心』

EX2の0コストイベントって本来の色じゃ使われないよね。
せめてその色に関係する効果を持たせてほしいな、と思う。 例:つまみ食い

弱気になってても仕方ないんでそれでも自分は月を使います。
そういえばラムネの効果を『ゲーム中1回』だと勘違いしてました。

1ターン1回・・・・困るw

もっと困るのはマドレーヌで詩奈を消されると結界置き場が単なる除外ゾーンになる。。
恐怖政治が消える。。
よくぞ、3点アタッカーにしてくれなかった。
しかし月は同色殺し多いよね・・・・。

環境は宙日が多いそうで。
自分が最も触れない色の組み合わせ。

宙雪にカウンセリングといぢわると・・・・あ、他に勝てないね。
いぢわるはリアルだと思うんだけどな。

もっとも自分はそんなガチプレイヤーじゃないんで適度な電波とファンデッキで楽しみ続けます。
それでもプレイングは本気で磨きますけどね。

サイクラノーシュと里美以外で勝てないとか、セレニアでキャラ沸かなくて敗けたとか、
そんな月使いにはなりたくないですね。

今の月単は組み方いろいろ。
最大の敵は固定概念だと思うんだ。

以上、最近訪問者ちょっと増えたね。

そのうち役に立たないレシピでもあげときましょう。

オヤスミ。

ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/280-92d21fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)