暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■恐るべき。

引きの弱さに定評のあるIraです。

土曜日 公認:コーティカルテ杯 使用:【深紅のネコ魔法使い@雪t月日花】

1回戦:VS雪花プリムラ ☆
一大決心で始まり、一大決心で終わる。
デッキ残り一枚、やっぱキツイw

2回戦:VS雪花ハルカ ★
3ターンくらい相手のゴミ箱にコンバキャラしかない。
こっちの手札には転校生しかない。
終盤に一気にゲーム展開が早まるも、作ったばかりで調整不足。
10枚ちょい削れず。

3回戦:VS月単 ★
最も当たってはいけないカラー。
恐怖政治で凹むも須磨寺が通る。
いけるかなと思って妄想ハヤウェイして、プリーシアと睨み合ったらバトル中に捕獲。

余りの衝撃に目が点になる。
そしておかわりした須磨寺が紙屑と化す。

その後は、ま、相手は純月単だ。


フリープレイ中も引きの弱さが最高潮。
それでもみここはがんばれる。

日曜日 ウィークリー:ナナカ杯 使用:ビートする月単

1回戦:VSTo Heart大決戦 ☆
十条紫苑中AFで威厳→大決戦を弾く。
あちらは瀬尾と悲しい夢観鈴とTo Heartキャラで展開。
マルチをすももコロッケしてみる。
個体の大きさで勝ち。でも終盤にかなり削られた。
主役さんが思いのほか強かった印象。

2回戦:VS月花 ☆
まずあちらが出した小夜音を素で的中しようか悩むもスルー。
詩音を当ててお茶濁し。
セレニアを出そうとするもハンド0にしたくない状況で困る。
お互いに凄く考える。
周りがどんどん終わる。
エステルが天罰を構えてるうちに早々に菅原で回復もーど。
中盤から終わりまでで2枚しか引いてない。
20枚くらい回復して強引に決着。
ちなみにうちのAFは 諸井 奪ったクラス委員:1回目であちら散歩で乙 エステル
         DFは 詩音 菅原里美 セレニア
読書くらいは挿そうと思った。

3回戦:VS宙日 ★
ルポライターのプレッシャーは想像以上、月単だしね。
瑛里華を喝!!!!!!して割とゲームはできてたんだけど、
詩奈を相手が落としてくれない。
最後まで縺れても身代わりが強すぎてあがけず。
言峰4投しようと思った。

4回戦:VS月単 ☆
昨日の借りをいつもの自分で返そうと。
先攻で十条紫苑、威厳で抜ける身代わり(イベント)。
次のターンに抜ける突っ込み。
次のターンに抜ける喝!!!!!!
亜多良で時空転移縛った次のターンに抜ける時空転移。

評価でバカにしててすいません!!!!><

相手の詩音を亜多良+十手+アルテで相打ちしたりする。
ジェルマーノは取られなければ真壁にも匹敵すると実感。
ミーティアの性能はかなり良い感じでした。

その後、遊戯王のフリーを延々と。
開放装備したルビーを倒せなかったり、スナイプストーカーを50%で外したりとまぁ散々。
でも周囲からのゴミくずコールに悪い気分がしない辺り、自分も終わってるなぁとww

最強カードはダークダイブ・ボンバー。 最近の遊戯王OCGって4000LPなんですね。
緊急同調が速攻魔法じゃなくて本当によかったと思う。

Navel2.0の玲紫のお陰でみここの安定性が一段と向上。
能力も太田から10枚くらい詰められるなら安いもの。

今週は今あるデッキに新カードを組み込む調整といきますか。

んじゃねノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/279-b4565e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)