暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■見直す必要性。

9ヶ月前、出たばかりのこのカードをこう評価したわけです。

☆十条 紫苑:個人的にはちょっと辛い。『実質~』ってのは『本来は~ではない』ってことなんで、それに頼り切ってると痛い目見そうなんです。でも能力は自分の事故解消や相手のテンポを乱すことが出来るかもなんで希望はあります。

今でも打点という面では辛い、むしろ更に厳しい。
が、能力が非常に強い環境になってきました、妨害はシエルの弓の比じゃありません。
まぁシエルはセレニアなどのドローのおまけにハンデスなんで根本的には違いますけど。

ダンスパーティー
フライング・ディスク
ゲームセット
百物語
一生懸命
時空転移
的中
不幸
遭遇

などといったイベントを無作為に持っていかれるというのは受ける側からはかなりの恐怖。
また、キャラを引いたとしても多色であるほど事故率が増す可能性があるので予定が狂うことも大いにあるでしょう。

主に雪・ゲムセ・時空転移なんかを相手にする際に非常に強力なキャラになってきました。
花単相手でもそれなりに機能しますが、その際はAP2が少し響きそう。
何よりも初手安定キャラの1体として相手の色を1つでも確認しながDP4が立つのが強み。
更に能力で弾くカードが『除外』されますね。1積みのキャラを弾ければそれはもうw
終いに何も対象にとっていないという意味不明さ。

月単の構成にもよりますが2~3枚程度積めればいろんなところで活躍してくれそうです。
環境が強くしてくれましたね、食い逃げあゆも。

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/274-a35a8028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)