暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■近況的な。

先週からかかっていた歯医者が今日で終わり、
最近無駄に購入しまくりの森羅万象チョコをさくさくしながら・・・・

突っ込みはいつでも私の心の中にっっ!!><

歯よりも心配なものがあるかも解らないですがww

時に、外が雨です。
10月にしては降ってるなぁと。
歯医者の予約が10時からで、起床したのが9時40分。
窓の外の音を聞いて軽くあきらめた後にずぶ濡れで通院となった遠い今朝のいい思い出は、
ささっと投げ捨てておきましょう。

帰りがけに寄った今までCD・DVDの店と思っていた市内の某~堂に、
普通にPCゲームが並んでてビビりました。 仕切りとかありません、非常に開放的。
新装記念に痛車コンテストやって、ゲストに民安ともえとか呼ぶくらいだから、と勝手に納得して。
ティンクル・くるせいだーすの初回版をみて考え込んだりして。

yozuca*と橋本みゆきのwebラジオは聴いていく事にします、美郷あきのはサンライズ過ぎる。。

リセは11月は頑張らねばならないようです。
ウイークリーは勿論、公認は釣りの準備。
その前にあと1枚はロロットを確保したい所ですが、月単以外は勝ちきれない仕様。
ネタを持ち出して勝ち切れればそれに越したことはありませんが。
ここは積みk・・・・じゃなくて事故らない構築あるのみですね。

シンシアと有坂まつりとリースリング辺りで引き篭れないかな、とか考えながら。
うちにある有坂さんは詩奈ばかりです。

そんなこんなで最近、『キャラと言動が痛い』とか『昔のお前はどこにいったんだ』とか言われることが多くなって、それでも満更でも無くむしろ褒め言葉に変換できるくらいの人間的に痛手をおったIraがお送りしました。

んじゃねノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/260-d2dd0639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)