暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■キラキラしてみる。

081018_2139~01

ナナカのコンバはどういう形で入手するんだろね。。

公認:ロロット杯 使用:月単(そろそろ別の使えよ!!とかなりそうな気がw)

1回戦:VS恭介&入れ替わり&メレム ☆
1ターン目に出るメレム。3枚から百物語無しだったんで的中したかったけど持ってなかった。
芝浦とか詩音とかでかいキャラ並べつつ詩奈で対抗策集め。
お互いに6体並んで凄まじい膠着で終盤までずるずる。
デッキの中のバーンカード(ランサー、エティル、撹プロ)を多く引けたんで、
霊媒治療で粘りながら桐葉や魅音を耐える。
残り相手4枚まで粘って撹プロではじく。

2回戦:VS宙月ハイランダー(※全部1枚です←知ってると思うけど重要w) ★
あちら先攻、智代&ふたは。

最初からクライマックスのこちらターン、2枚引いた後の手札:9、EX12。
勿論、初手になかった的中が来てますw
詩奈を左AFで返した次の8点で落ちる捕獲×2。 ここで智代が排除できなくなる。
それでもキャラの引きはそこそこだったんで智代に防御キャラ当てながらAFを埋める。
相手ドローで残り相手14枚、こちら5枚でまで行った所で手札に撹プロ、場にランサー。
能力で5点は当てられるはずで、返しに性眼が殴れる。
あちらの士郎に偵察付いてるけど1枚は残せる様子。
ふたは前に詩音、智代前にランサー。相手AF2体、ハンド2枚。

つ『信頼(アイテム)』ふたはに装備。

・・・・詰められたww
このピンポイントに引ける強さがほしいっっ!!><

3回戦:VS宙月タッチ花レイヨン ☆
輝気サイドステップ後のアタックを時空転移芝浦が撃退する所から。
アルアジフにレイヨンの基本能力でちょっと面白いことされるも、こっちのAFが、
プリーシア・芝浦・姫乃宮と殺す気満々w
向こうは友永さんでドローしてくるも、謙吾しか通ってない、そのまま11-4行進。

とにかく2戦目が悔しいな。。

大会後に新生みここを回してみた。
回り方にもよるけど、以前よりも宙に対して善戦できる様子。

月日雪の某ファンデッキは新アストラルに掌で踊らされたけど、
月花には圧倒的武力で何とかできました、と。
3人コンバすると勝った気分になれるね!!

明日は上諏訪に行きます、いつもの日曜日ですね。

そんじゃまたねノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/257-bf9f2216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)