暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■時の流れだね。

アクセス解析すると上のほうにあるから更新。
・・・・テンプレからはとおーーーーく離れてますよ??

【《Eternity White:#2》】

EX2:46

園生玖羽:2
友永遥香:4
姫百合瑠璃:3
琥珀(感応能力):3
瀬尾晶:3
マルチ:2
九門恵:2
中条黒衣:2
中条白衣:2
翡翠:2
救急手当:1

笹森花梨(アンケート):2
須磨寺雪緒:4
長谷部彩:4
仁科弥生:3
アンリ:3
鼓琴梨:2
レン:1
白レン:1

EX1:10

月宮あゆ(奇跡):4
ハルカ:3
疑心暗鬼:2
遭遇:1

EX0:4

不幸:4

雪:花=31:29

サーチするパーツはフィアッカ(2.0)&最終進化で除去を逮捕にするのもよし。
キャラ被りが嫌なんでデッキパワー落としてでもキャラを散らしたいわけですが。
1枚1枚の強さに支えられてる感じがしますね。
そろそろいろんな意味で限界(主に構築)なんで変えていこうかと。

ばらして雪絡みと花絡みのデッキ作るという選択肢もアリだねw
自分だけSPでボード的に、デッキ枚数的に優位に立てるのは最高ですよね!!

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/249-5a492d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)